2006/02/10*Mint etc・・・*

布:クラフトプク

e0084852_22284077.jpg



私の都合が合ったのでバンダナを作成しました
リピーター以外のバンダナは、もちろんお金を頂きました

みんなに合うといいなぁ~って思いながら色を選び、楽しい時間です
Jenny,Mac,Maririn,Lee,Neo,Love,Mint・・・
[PR]
# by lovers_dogcake | 2006-02-13 22:12 | わんこバンダナ

2006/02/10*Mint*


e0084852_2225307.jpg




No.


ミントちゃんの1歳のBDケーキ@東京

12cmのハート型です
初めての誕生日と言うことで、可愛らしく仕上げてみました

やっぱりピンクは可愛いですねぇ~(笑
[PR]
# by lovers_dogcake | 2006-02-10 22:21 | わんこケーキ

2006/02/05*2月のスケジュール*


せっかくブログがあるので、こちらで私のスケジュールをお知らせしておきます。

スケジュールの見方としては、予定がある日を記入します
基本的に、到着予定日の前日にケーキを作り、発送します
ですから、私の予定がある日の次の日を到着希望日とする人は、制作が難しく、要相談となります

「どうしても!!」と言う方は、前々日の作成となります


*2月の予定*

・6日(月)  役員会(午前中)
・9日(水)  幼稚園 生活発表会(午前中)
・10日(金) ジェニー家BDケーキ 作成、発送予定*
・12日(日) のんちゃんBDケーキ 作成、発送予定*
・13日(月) 役員会(午前中)
・16日(木) お仕事(1日中)←17日到着の方は不可
・19日(日) エイプルくんBDケーキ 作成、発送予定*
・20日(月) 役員会(午前中)
・27日(月) 役員会(午前中)

*は、ケーキの予定なので、ケーキを作ることは可


********************


皆様がケーキを注文しやすくするために「フォーム」を検討しております
それにあたって、HPをリニュアルするつもりです

特に素敵になる訳じゃないけど・・・
「Infinity Home」と「Lovers」を分けようかと考えております
並行して、ケーキ閲覧ブログも頑張っていきたいと思ってます

よろしくお願いします

ちまま
[PR]
# by lovers_dogcake | 2006-02-05 02:11 | お知らせ

2006/02/01*Kalen*


e0084852_2237061.jpg




No.


カレンちゃんの3歳のBDケーキ@福島

ピンクが続きます(笑
飼い主さんの希望は「ダイエットケーキ」とのことで、おからが90%を占めている
通常のケーキの半分のカロリーのケーキを作りました
かなり土台が柔らかくなるので、希望のハートから丸型に変更してもらっての作成

ピンクでぶりぶりに♪

カレンちゃんの飼い主さんは、尚ちゃんともお知り合い
尚ちゃんからバースディカードを預かっていたので、同封
そして、尚ちゃんからサプライズでバンダナを・・・
(たまーにこういうこともします(笑)、毎度じゃありません。もちろんお金頂きました)

バンダナは、わんこバンダナで・・・・



しっぽふりっ
[PR]
# by lovers_dogcake | 2006-02-01 22:36 | わんこケーキ

2006/01/31*お知らせ*


*お知らせです*


いつも、ケーキをお買いあげの皆様ありがとうございます
HPのメインにもUPしてありますが、こちらにも予定としてUPさせて頂きます
参考にして頂けるとありがたいです。

*2月の予定*

・2月2日 かれんちゃん3歳BDケーキ
・2月4日 蘭丸ちゃん2歳BDケーキ
・2月6日 くるみちゃん6歳BDケーキ
・2月11日 ジェニー家BDケーキ
・2月13日 のんちゃん6歳BDケーキ
・2月20日 エイプル君8歳BDケーキ

そして、リピーターについてのページをUPしました
必ず読んでください

こちら

木製タグについても書いてありますので、よく読んでくださいな♪

3回目リピーターは「カフェエプロン@人間用」
もちろん、バンダナとエプロンの選択可能です
お早めにご希望をお知らせ下さい
[PR]
# by lovers_dogcake | 2006-01-31 00:36 | お知らせ

マドレーヌ

初めてわんこ用マドレーヌを作った
見かけはマドレーヌ
だけど、砂糖が少ないから(砂糖の代わりにオリゴ糖を使ってます)いまいち
怪しい形(笑
水族館のくらげのよう・・・(汗

新しい物を作ったときは、成分表をもとにカロリー計算するのだが・・
数字好きなちままには、楽しい作業なのだ
ちなみに、素人計算だが、1つ86kcalと高め
もうちょい低い方がいいなぁ・・

ちょっと美味しそう♪

e0084852_029417.jpg



けど味は・・・・
すーんごい甘くないマドレーヌ(笑

写真撮影中、りゅうちん怖い顔してる・・・


e0084852_0292338.jpg


もちろん、視線の先にはマドレーヌ

「まだですか?」


e0084852_0293494.jpg



いや(汗
あげないってば!
[PR]
# by lovers_dogcake | 2005-04-28 00:23 | わんこおやつ

2004/12/01*Noel,Petit,Rize&Tiara*


e0084852_126306.jpg




No.37


ノエルちゃんの合同誕生日会@九州

乗せられるだけ頑張って字を載せました(笑
キャロットの絞りと、さつまいものクッキーかなぁ
感想タピオカに、サイドは「HAPPY BIRTHDAY」が貼り付けてあるはず

九州まで大遠征(笑
北海道も遠征だが、九州も負けてないわねぇ~(笑
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-12-01 01:20 | わんこケーキ

2004/11/10*Choco,Ryu*


e0084852_114188.jpg




No.36


チョコちゃんのBDケーキ@東京

キャロブを使った「チョコちゃん」にちなんだチョコレートケーキ♪

なんとかラッピングを可愛く!ってことで
カラーラップを購入
結構、しっかりしているのよぉ~(笑

女の子はピンク、男の子は緑♪
カラータピオカもこの頃からかなぁ~


e0084852_1143545.jpg




No.37


この日を待ちわびていました!!
その割には地味な(爆

りゅうちんの誕生日♪

りゅうちん用に10cmの小さな型を用意して、丸ごとあげました
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-11-10 01:15 | わんこケーキ

2004/10/17*Terry*


e0084852_174478.jpg




No.35


陽子ちゃんの依頼で、お友達のお誕生日プレゼント@横浜

No.34とデザインは似てますねぇ(汗
クッキーより、絞り書きの方が多いような・・・


この頃、絞りの口を沢山揃えたりしてたなぁ~
もちろん、クリスマスの準備とかもイソイソしてたかも(笑
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-10-17 01:06 | わんこケーキ

2004/10/14*Bontebmaru*


e0084852_05517.jpg




No34

梵天丸くんのBDケーキ@引き取り

お土産用のクッキーをweckの瓶の中に入れた
中身は「ほうれん草クッキー」

ケーキのトッピングクッキーもほうれん草クッキー
ケーキのデコレートの絞りは、キャロットの粉末を混ぜて「オレンジ」を作ってみた

なんせ「BONTENMARU」でしょ?
クッキーにしても乗り切らない可能性が・・・
思い切って「漢字」だわよ!(笑
生涯、最初で最後の漢字かもねぇ

ちょーっと地味目かなぁ・・・
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-10-14 00:53 | わんこケーキ