カテゴリ:わんこケーキ( 34 )

2006/02/10*Mint*


e0084852_2225307.jpg




No.


ミントちゃんの1歳のBDケーキ@東京

12cmのハート型です
初めての誕生日と言うことで、可愛らしく仕上げてみました

やっぱりピンクは可愛いですねぇ~(笑
[PR]
by lovers_dogcake | 2006-02-10 22:21 | わんこケーキ

2006/02/01*Kalen*


e0084852_2237061.jpg




No.


カレンちゃんの3歳のBDケーキ@福島

ピンクが続きます(笑
飼い主さんの希望は「ダイエットケーキ」とのことで、おからが90%を占めている
通常のケーキの半分のカロリーのケーキを作りました
かなり土台が柔らかくなるので、希望のハートから丸型に変更してもらっての作成

ピンクでぶりぶりに♪

カレンちゃんの飼い主さんは、尚ちゃんともお知り合い
尚ちゃんからバースディカードを預かっていたので、同封
そして、尚ちゃんからサプライズでバンダナを・・・
(たまーにこういうこともします(笑)、毎度じゃありません。もちろんお金頂きました)

バンダナは、わんこバンダナで・・・・



しっぽふりっ
[PR]
by lovers_dogcake | 2006-02-01 22:36 | わんこケーキ

2004/12/01*Noel,Petit,Rize&Tiara*


e0084852_126306.jpg




No.37


ノエルちゃんの合同誕生日会@九州

乗せられるだけ頑張って字を載せました(笑
キャロットの絞りと、さつまいものクッキーかなぁ
感想タピオカに、サイドは「HAPPY BIRTHDAY」が貼り付けてあるはず

九州まで大遠征(笑
北海道も遠征だが、九州も負けてないわねぇ~(笑
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-12-01 01:20 | わんこケーキ

2004/11/10*Choco,Ryu*


e0084852_114188.jpg




No.36


チョコちゃんのBDケーキ@東京

キャロブを使った「チョコちゃん」にちなんだチョコレートケーキ♪

なんとかラッピングを可愛く!ってことで
カラーラップを購入
結構、しっかりしているのよぉ~(笑

女の子はピンク、男の子は緑♪
カラータピオカもこの頃からかなぁ~


e0084852_1143545.jpg




No.37


この日を待ちわびていました!!
その割には地味な(爆

りゅうちんの誕生日♪

りゅうちん用に10cmの小さな型を用意して、丸ごとあげました
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-11-10 01:15 | わんこケーキ

2004/10/17*Terry*


e0084852_174478.jpg




No.35


陽子ちゃんの依頼で、お友達のお誕生日プレゼント@横浜

No.34とデザインは似てますねぇ(汗
クッキーより、絞り書きの方が多いような・・・


この頃、絞りの口を沢山揃えたりしてたなぁ~
もちろん、クリスマスの準備とかもイソイソしてたかも(笑
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-10-17 01:06 | わんこケーキ

2004/10/14*Bontebmaru*


e0084852_05517.jpg




No34

梵天丸くんのBDケーキ@引き取り

お土産用のクッキーをweckの瓶の中に入れた
中身は「ほうれん草クッキー」

ケーキのトッピングクッキーもほうれん草クッキー
ケーキのデコレートの絞りは、キャロットの粉末を混ぜて「オレンジ」を作ってみた

なんせ「BONTENMARU」でしょ?
クッキーにしても乗り切らない可能性が・・・
思い切って「漢字」だわよ!(笑
生涯、最初で最後の漢字かもねぇ

ちょーっと地味目かなぁ・・・
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-10-14 00:53 | わんこケーキ

2004/10/03*Momo*

e0084852_113559.jpg



No.33


千秋ちゃんから依頼のお誕生日用ケケーキ@お引き取り

どういう訳か、このケーキの画像が見あたらない・・・(汗
おまけに、見つかったのが携帯だし(涙

大変失礼します・・・

近所のダックスのお祝いにと言うことで作りました

ブルーベリーとお芋のクッキーです


余談・・・・編集していてびっくり!
9月はケーキ作ってないみたいです(笑
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-10-03 01:13 | わんこケーキ

2004/08/25*Hana*

e0084852_18730.jpg




No.32



はなちゃんのBDケーキ@京都

中央はブルーベリーかなぁ~
夏で痛むことをおそれて、冷凍使ったんだった
流れちゃってるねぇ・・・@ごめんねぇ

とってもシンプルなケーキです


ちわわのグッピーin京都
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-08-25 01:07 | わんこケーキ

2004/08/09*Mame*

e0084852_16329.jpg




No.31



まめちゃんのBDケーキ@福岡

リクエストが「お芋を使った物」と言うことで・・・
初めてお芋でデコレーションしてみました
お芋の上には、オリゴ糖を水で溶いてぴかぴかさせたはず(笑

もちろんクッキーもお芋です♪
文字は紫芋粉末
芋ずくしのケーキです(笑
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-08-09 01:05 | わんこケーキ

2004/08/03*Minny*

e0084852_135980.jpg




No.30



みにぃちゃんのBDケーキ@名古屋

28作目のエルちゃんの飼い主さんなのね♪
「同じにならないように、そして淡いピンクで」
ってなことで、台をピンクにしてみました
15cmのハート型
クッキーは、さつまいもかなぁ・・・
乾燥タピオカをこの頃から使ってます
パステルカラーで可愛いんだぁ


余談だけど、確かこの前後は息子の入院が重なり
何度もメールのやりとりをした気がする
入院のため1件どうしても都合が付かなくてキャンセルしたんだった・・・
その子には、今年サービスするつもり

飼い主さんから写真を頂きました
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-08-03 01:03 | わんこケーキ