カテゴリ:わんこケーキ( 34 )

2004/07/30*Harry,Eva,Reila*

e0084852_0481066.jpg




No.29


3匹合同誕生会@お届け

まあやから頼まれて、「3匹名前が乗るように」とのことで・・・
ブルーベリーのクッキーで、シンプルになりました
上に「HAPPY BIRTHDAY」が乗らないときは、サイドが主流ですねん
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-07-30 00:47 | わんこケーキ

2004/07/13*Elle*

e0084852_0461491.jpg




No.28



エルちゃんのBDケーキ@名古屋

15cmのハート型です
明るく派手に(笑)
勝手に作らさせてもらいました
ラズベリーのクッキーに、絞りにはアクセントでスライスアーモンドとかぼちゃの種を加えました
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-07-13 00:45 | わんこケーキ

2004/07/07*Aqua&Ram*

e0084852_0445870.jpg




No.27



アクアくんとラムちゃんのBDケーキ@東京

うこんの絞りと、うこん粉末のシルエットですね
たぶん、開けたら「うこん臭い」ケーキに・・・(爆

だけど、うこんの色は素敵な黄色なのだ
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-07-07 00:44 | わんこケーキ

2004/07/04*juri*

e0084852_0431814.jpg




No.26



珠里ちゃんのBDケーキ@京都

プレゼント用のケーキでした
「うこん」で全てを統一(笑
うこんは綺麗な黄色が出るんだよねぇ~
ちょっと臭いけど(笑

漢字が難しかったと思われ・・・(滝汗
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-07-04 00:42 | わんこケーキ

2004/07/03*Umetarou*

e0084852_041745.jpg




No.25


うめちゃんのBDケーキ@お届け

可愛い感じに(笑
サイドには、アーモンドクランキーを散りばめて
*アーモンドにアレルギーがないかは確認済み

食べている画像を送ってもらいました
「独り占めなのねぇ~♪」
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-07-03 00:40 | わんこケーキ

2004/06/19*Syo&Bingo*

e0084852_0133417.jpg



No.23


翔ちゃんのBDケーキ@お届け

「可愛く、派手に」と言う注文だったので
色を沢山使いました
絞りは「紫芋の粉末」を混ぜて、クッキーは「さつまいも」「ラズベリー」かなぁ

多頭飼なので、クッキーをパニムールに入れてのおまけです♪



e0084852_0134578.jpg



No.24



ビンゴくんのBDケーキ@横浜

プレゼントの依頼でした

シンプルですが、「かぼちゃの種」でアクセント(笑
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-06-19 00:12 | わんこケーキ

2004/06/06*Maruko&Guppy*

e0084852_031766.jpg



No.21


まるこちゃんのBDケーキ@東京


e0084852_033264.jpg




No.22


ぐっぴーちゃんのBDケーキ@京都




やはり、自分の中で流行があるらしく・・・
キャロブにこだわると、しばらくキャロブの傾向が・・・
そして、1日2つとなるとなおのこと

許してください
決して、手を抜いている訳じゃ・・・ないです!(笑



ちわわのグッピーin京都
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-06-06 00:02 | わんこケーキ

2004/06/02*Mac,Lee,Maririn,Neo,Love*

e0084852_15132510.jpg



No.20


ジェニー家の子供達のBDケーキ@東京

15cmの丸いケーキとクッキーを人数分注文頂きました

全員の名前を載せて欲しいとのことで、名前だけで終わってしまいましたが・・・
なんとか名前はのりました

大勢のケーキって、なんだか嬉しいですね

おまけのクッキー@別料金
名前入りです(笑)@タグに
100gをパニムールに入れました
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-06-02 15:12 | わんこケーキ

2004/05/27*Lychee*

e0084852_1522977.jpg



No.19


らいちのBDケーキ@東京

きくちゃんの出産が重なって、遅らせたのを覚えてる
そして「試作いい?」って言ったのも(笑
初、キャロブケーキなのだ
とってもシンプルに、12cmのハート型


気まぐれで、おまけが付くことがあります(爆
残りの生地で、なんちゃってパウンド♪

ちままマーク カエルと共に・・・



Welcome to Walunt Street
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-05-27 15:01 | わんこケーキ

2004/05/15*Yukky&Jo*

e0084852_14553260.jpg



No.18


ゆっきぃ&じょうくんのケーキ@東京

お友達からのサプライズ依頼でした
「サッカーが好き」と言うのでサッカーボールに・・・

キャロブとキャロブクッキー、絞りもキャロブ
キャロブずくめでした(笑

それにしても・・・絞り練習しないと(汗
けどねぇ~、カッテージチーズは生クリームと違って書きづらいのよぉ←言い訳



Corgi Yukky's Room
[PR]
by lovers_dogcake | 2004-05-15 14:54 | わんこケーキ