2004/10/03*Momo*

e0084852_113559.jpg



No.33


千秋ちゃんから依頼のお誕生日用ケケーキ@お引き取り

どういう訳か、このケーキの画像が見あたらない・・・(汗
おまけに、見つかったのが携帯だし(涙

大変失礼します・・・

近所のダックスのお祝いにと言うことで作りました

ブルーベリーとお芋のクッキーです


余談・・・・編集していてびっくり!
9月はケーキ作ってないみたいです(笑
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-10-03 01:13 | わんこケーキ

2004/08/25*Hana*

e0084852_18730.jpg




No.32



はなちゃんのBDケーキ@京都

中央はブルーベリーかなぁ~
夏で痛むことをおそれて、冷凍使ったんだった
流れちゃってるねぇ・・・@ごめんねぇ

とってもシンプルなケーキです


ちわわのグッピーin京都
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-08-25 01:07 | わんこケーキ

2004/08/09*Mame*

e0084852_16329.jpg




No.31



まめちゃんのBDケーキ@福岡

リクエストが「お芋を使った物」と言うことで・・・
初めてお芋でデコレーションしてみました
お芋の上には、オリゴ糖を水で溶いてぴかぴかさせたはず(笑

もちろんクッキーもお芋です♪
文字は紫芋粉末
芋ずくしのケーキです(笑
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-08-09 01:05 | わんこケーキ

2004/08/03*Minny*

e0084852_135980.jpg




No.30



みにぃちゃんのBDケーキ@名古屋

28作目のエルちゃんの飼い主さんなのね♪
「同じにならないように、そして淡いピンクで」
ってなことで、台をピンクにしてみました
15cmのハート型
クッキーは、さつまいもかなぁ・・・
乾燥タピオカをこの頃から使ってます
パステルカラーで可愛いんだぁ


余談だけど、確かこの前後は息子の入院が重なり
何度もメールのやりとりをした気がする
入院のため1件どうしても都合が付かなくてキャンセルしたんだった・・・
その子には、今年サービスするつもり

飼い主さんから写真を頂きました
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-08-03 01:03 | わんこケーキ

2004/07/30*Harry,Eva,Reila*

e0084852_0481066.jpg




No.29


3匹合同誕生会@お届け

まあやから頼まれて、「3匹名前が乗るように」とのことで・・・
ブルーベリーのクッキーで、シンプルになりました
上に「HAPPY BIRTHDAY」が乗らないときは、サイドが主流ですねん
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-07-30 00:47 | わんこケーキ

2004/07/13*Elle*

e0084852_0461491.jpg




No.28



エルちゃんのBDケーキ@名古屋

15cmのハート型です
明るく派手に(笑)
勝手に作らさせてもらいました
ラズベリーのクッキーに、絞りにはアクセントでスライスアーモンドとかぼちゃの種を加えました
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-07-13 00:45 | わんこケーキ

2004/07/07*Aqua&Ram*

e0084852_0445870.jpg




No.27



アクアくんとラムちゃんのBDケーキ@東京

うこんの絞りと、うこん粉末のシルエットですね
たぶん、開けたら「うこん臭い」ケーキに・・・(爆

だけど、うこんの色は素敵な黄色なのだ
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-07-07 00:44 | わんこケーキ

2004/07/04*juri*

e0084852_0431814.jpg




No.26



珠里ちゃんのBDケーキ@京都

プレゼント用のケーキでした
「うこん」で全てを統一(笑
うこんは綺麗な黄色が出るんだよねぇ~
ちょっと臭いけど(笑

漢字が難しかったと思われ・・・(滝汗
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-07-04 00:42 | わんこケーキ

2004/07/03*Umetarou*

e0084852_041745.jpg




No.25


うめちゃんのBDケーキ@お届け

可愛い感じに(笑
サイドには、アーモンドクランキーを散りばめて
*アーモンドにアレルギーがないかは確認済み

食べている画像を送ってもらいました
「独り占めなのねぇ~♪」
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-07-03 00:40 | わんこケーキ

2004/06/19*Syo&Bingo*

e0084852_0133417.jpg



No.23


翔ちゃんのBDケーキ@お届け

「可愛く、派手に」と言う注文だったので
色を沢山使いました
絞りは「紫芋の粉末」を混ぜて、クッキーは「さつまいも」「ラズベリー」かなぁ

多頭飼なので、クッキーをパニムールに入れてのおまけです♪



e0084852_0134578.jpg



No.24



ビンゴくんのBDケーキ@横浜

プレゼントの依頼でした

シンプルですが、「かぼちゃの種」でアクセント(笑
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-06-19 00:12 | わんこケーキ