2004/04/02*Momo*

e0084852_21431178.jpg



No.11


ももちゃんのBDケーキ@東京

クッキーにブームがあるようで
今回も「ラズベリー」と「かぼちゃ」でしょうか・・・
ラズベリーはとても色が綺麗なんですよねぇ~

絞りに彩りが!!
たぶんカッテージチーズと紫芋の粉末でピンクを出していると思います


いつも心に太陽を
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-04-02 21:42

2004/03/31*オフ会用*

e0084852_11131424.jpg



No.10


まこちゃーちゃんから頼まれたオフ会用ケーキ@栃木

15cmの丸型
クッキーは「ラズベリー」「かぼちゃ」
サイドにもダイヤ型のクッキーを貼り付けました

初めてパウ型を作りました
もちろん、絵を描いてカッターで切り取って・・・
地味な作業です(爆
パウは「紫芋の粉末」です

メッセージが面白くてうけちゃいました(笑
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-03-31 11:10 | わんこケーキ

2004/03/26*Sezrelem*

e0084852_2129549.jpg

e0084852_21291984.jpg



No.7.8



せれれんのBDケーキ@東京

大勢でお誕生会をすると言うことなので、15cmの丸型を2つ注文頂きました

初めての絞り文字、シルエット
大緊張だったわ(笑

なんだか・・・・
ひらがなって難しいのね(汗


せれれんのHP
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-03-26 21:28 | わんこケーキ

2004/03/24*お土産用*

e0084852_11144876.jpg



No.6


まあやからの手土産ケーキ@お届け

急な注文なので簡単でと言うことで(笑

簡単なクッキーと冷凍ブルーベリー
クッキーは、たぶん「紫芋」と「うこん」かなぁ~

お試しで、BOX型の箱にしてみました
ちょいと割高なのよね(笑
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-03-24 11:06 | わんこケーキ

2004/03/14*Rearl,Crea,Reira*

e0084852_11344140.jpg



No.5


まあやよりバレンタインディのお返しケーキ@お届け

15cmのハート型で、ブルーベリーのクッキーで名前を入れました
ちょっとシンプルかなぁ・・・

本当は名前とか手書きで出来たらいいのにねぇ
れ・練習しないとだわ(汗
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-03-14 11:32 | わんこケーキ

2004/02/25*Maro*

e0084852_10551823.jpg



No.4


まろちゃんのBDケーキ@東京

サプライズで送ったので、かなり驚いていました(笑

この頃ハート型を仕入れ、これは15cmのハートです
今は12,15,18cmと揃えてます

冷凍のブルーベリー&ラズベリー使用

初めての15cmのハートケーキで、どうやってラッピングしたらいいのやら悩み
巨大なキャンディみたいになりました(笑
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-02-25 10:54 | わんこケーキ

2004/02/17*Aiple*

e0084852_2522278.jpg



No.3


エイプルのBDケーキ@名古屋

エイプルのはずが・・・エイペルに(汗

スペルを間違うって言うミスを冒しまして・・
大反省しました
それから、注文を受けたら必ずスペルを聞くようになりました
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-02-17 02:29 | わんこケーキ

2004/02/13 *Non*

e0084852_2524850.jpg



No.2

のんちゃんのBDケーキ@東京
まだまだ初心者だったので、慌てて写真撮るの忘れてるし(汗
のんちゃんに届いたのをもらいました

この頃からカッテージチーズに入ってしまう「ひび割れ」をなんとか・・・って
尚ちゃんと意見のやりとりをしてたなぁぁ・・
サイドには「HAPPY BIRTHDAY」と書いてあります
そうだ・・スペル間違えたんだった
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-02-13 00:48 | わんこケーキ

2004/02/06 *Kurumi*

e0084852_2531893.jpg



No.1

初めて作ったケーキ
2004年2月6日くるみちゃんBD@東京
冷凍で送っちゃってひび割れしちゃったんだよなぁ・・

箱もこんな感じにシンプルでした


Welcome to Walunt Street
[PR]
# by lovers_dogcake | 2004-02-06 01:10 | わんこケーキ